[最近の記事一覧]



fridge(フリッジ)

ゲーセンに行くたびにガッチャピンのキーホルダーゲットのため
コンビニキャッチャーに勤しんでますが、なかなか取れません(;_;)
店員さん厳しくないっすか~。
ぜひワ○ダーに入荷して欲しいです、なみの介です。

今日は遅くに晩ゴハン。
近くでどこか開いてるお店を探したら渡辺通に発見!
さっそく入ってみま…、ん?
ドアがわかりません。
なんとここのお店のドアは冷蔵庫仕様。
かなり屈んで店内へ(笑)

fridge(フリッジ)きのこのクリームオムレツ。

きのこのクリームオムレツ550円。
ホワイトソースがわりとしっかり作ってあるかも。
卵は半熟気味。
量はちょっと少なめかな。

fridge(フリッジ)カルボナーラ。

カルボナーラ950円。
パスタに胡椒がいっぱいかかってます!
なので少しピリっとした感じですが
こちらもソースが味付けしっかりなのでおいしい♪
麺も軽く硬めでイイ!

他にもチーズ入りお米のコロッケとか
手羽の唐揚げグリーンカレーソースとか
おいしかったの~(≧∀≦)ノ
食事メニューは毎日違うらしいので
いつ行っても新鮮かも。

夜は遅くまで開いてるし
店員さんが小さいところまでサービスしてくれるし
なかなか良いお店です(=゚ω゚)
今度は4人以上でコースを頼んでみたいですわ☆

≪お店データ≫
fridge(フリッジ)
福岡市中央区渡辺通5-8-5天神エクセル12 1F
092-762-6355
18:00~27:00
スポンサーサイト




Comments

もう一個

>なみの介
もう一個ゲットして自分にください!!!

  • 2006/03/07(Tue) 01:00 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

>とおりすがりのサル
ガッチャピン、無事ゲットしました♪
やはり私はコンビニキャッチャーの鬼!

>けんこー
あらら…何かでオススメとあったので頼んでみました♪
しっかり味付けでホントおいしかったぁ。
ここの店員さん、イケメンの上に優しいからファンいそうだわ~。

このカルボナーラが

食いたかったのにコースのスパゲッティとしては出てこなかったんで(´・ω・`)ショボーンと心の中でしてました(笑)
ここイケメンの店員さんで有名らしいけどなみの介さんダイジョブだった笑?

  • 2006/03/06(Mon) 18:59 
  • URL 
  • けんこー #-
  • [edit]

ガチャピンの

キーホルダーは思っていたものよりも小さくてかわいいね(^-^)/
今度ゲーセンで取ってみようかな(^O^)

  • 2006/03/06(Mon) 16:06 
  • URL 
  • 通りすがりサル #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

DINING BAR fridge

祝日前ってことで今日は友人と5人で呑みに行きました。前から気になっていた渡辺通

  • 2006/03/06(Mon) 18:49 
  • けんこーの健康的生活



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!