[最近の記事一覧]



天下一品。

以前から行ってみたかった
ラーメン屋さんへお邪魔することに。
京都のラーメンということで
どんなのか想像つかないなー。
がっつり食べたいので
まかないご飯定食800円を注文。

天下一品ラーメン。

ラーメン。
あっさり、ふつう、こってり、天下一品醤油の味が選べ
おすすめと書いてあったこってりを選ぶ。
が、出てきたのはマンガのような濃さのラーメン。
すげぇ、スープが麺に絡むではなく
スープが麺にひっついてくる!
そのくらい濃い…。

天下一品チャーシュー丼。

チャーシュー丼。
小さく刻んだチャーシューがピリッと辛め。
まかないご飯定食は
週代わりでいろんなご飯になるみたい♪

ふつうでもすごくこってりしてるから
九州の人にはあっさりでちょうど良いかも。
こってりはビックリしました(笑)

≪お店データ≫
天下一品博多駅前店
福岡市博多区博多駅前3-4-17
092-481-1235
11:00~24:00

【天下一品】
スポンサーサイト




Comments

天一って言うのね…。

>コマ
やはりコメント書いてくれましたね(にやり)
こってり、すごい。つけ麺みたい…(笑
私も明日はラーメンにしよかな。

>まちだ
あっさりでもダメ?
ま~、まちださんは少しは健康に気をつけなさい!

天一にはよく行ってたけど、体に悪そうなこってりはもう食べれないね。。。汗
オイラの場合あっさりでも結構キツク感じるので天一はチャーハン定食しか食べなくなった。。。(苦笑)

  • 2006/03/14(Tue) 01:08 
  • URL 
  • まちだ #-
  • [edit]

おわー 天一やぁ( ̄□ ̄)
博多にもあるんですね。
こってりスゴイっしょー
もはやラーメンではないような気がします。
1年に1度くらい食べたくなります★

なんかローカル番組で
あのスープを作ってみようみたいなんやってて
みんなマヨネーズとか入れてたもん(笑)
それを食べた社長が95点とかゆってたし。
いいのかそれで。。。
明日ラーメン食べようかな。

  • 2006/03/13(Mon) 20:47 
  • URL 
  • コマ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!