[最近の記事一覧]



24時間心電図。

実は今週ちょっと眩暈のような
フラフラした感覚に襲われ、病院に行きました。
簡単な健康診断でも不整脈とよく言われるのですが
特に今回は不整脈がひどくて
一度きっちり検査しましょうと大きい病院へ。

やはり心電図をとっても原因がわからないため
24時間心電図というものを取り付けることに。
すごいです、コレ!

5つの電極を心臓近辺に貼って
機械を首からぶら下げるんです。
首からぶら下げる機械が
昔のカバーに入ったポケベルみたいで
すごいおっさんになった気分です(笑)

デ、お風呂入らない以外は
通常の生活をしててOKということで
ホントに普段と同じ生活してました。
しかし機械が気になって、気になって。
…悪いことしたら電気走りそうで(>_<)

無事、24時間の役目を終えて
今は機械のない体に戻りましたが
検査結果は果たして…。
スポンサーサイト




Comments

どうだっただろう…。
シールの付近がひたすら痒かったのと、
外した後のお風呂で、しっかり洗ったのは覚えてます。
(1日お風呂に入れなかったし。

  • 2006/03/17(Fri) 22:41 
  • URL 
  • chulif #BA4.YUB.
  • [edit]

生きてマス。

>chulifさん
やったことあるんですかー?
跡がついてまだネバネバしてるんですけど…。
終わった後ってこんな感じでした?

>まちだ
仕事しすぎに遊びすぎ?
不整脈も疲れやストレスでひどくなることあるらしいよ。
お互い少しは健康に気をつけようね。

>しぶやん
花粉症でフラフラしてるのかと思ったら違うみたい。
そちらは花粉症ですか…あいやー。
犬アレルギーって言われても、私離れない!(爆

ままーん(゜Д゜)」

大丈夫なのか!?
連絡をくれーっ!
私は、みごとに花粉症デビューですよ…
スギ花粉・ハウスダスト・ダニの3つ。
犬は大丈夫でした☆

  • 2006/03/15(Wed) 14:41 
  • URL 
  • しぶやん #-
  • [edit]

(ーー;)

え~大丈夫なんでしょうか?
ひょっとして。。。。ふ・・・不健康?(違爆)
お前がいうなって言われそう・・・・
オイラも不整脈って言われるけど、そこまでひどくないなぁ~。
お大事にしてくださいね。。。(○ `人´ ○) 

  • 2006/03/14(Tue) 01:03 
  • URL 
  • まちだ #-
  • [edit]

ホルター心電図ってヤツですね。
私も受けた事あります(^^;
なんか妙な感じですよね…。
でも記念に写真撮っちゃいました…笑
結果は大丈夫でした~。

結果が無事でありますよーに!(*-人-)

  • 2006/03/13(Mon) 21:04 
  • URL 
  • chulif #BA4.YUB.
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!