[最近の記事一覧]



クター。

何だか咳が止まりません(´Д`)
よってマスクマン復活!…なみの介です。
今週中に吸引してきます。すーはー。

みなさん、クターをご存知?
6年くらい前から某所で話題だったのですが(笑)
クターというのんびりしたキャラクターを使った
無料ゲームを公開しているサイトがあるのです☆

Yahoo!の今週のオススメに特集やってたので
久しぶりのぞいたら、前よりたくさんゲームが増えてました♪
すげー、地味なように見えてハマります!

【クター】
スポンサーサイト




Comments

そうそう。

あのくだらないコトが大好きなアソコの人たちです(笑)
クター、ひさびさに見たけどくだらなさが変わってなかった。

アソコかしら?

クター、懐かしすぎる!!
壁紙やらスクリーンセーバーやら、アソコの人達はクターにしてました。そして業務終了後に遊んでおられました・・。かくいう私もちょっとはまって遊んでましたが!

  • 2006/03/16(Thu) 17:07 
  • URL 
  • みさっち #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!