[最近の記事一覧]



山鹿どんぐり村。

やべぇ、もう日焼けした。3月なのに。
今年は美白を断念します、なみの介です。
来月の石垣で焼け焦げないか心配です…。

今週はとても疲れた。
という訳で疲れた体を癒すために温泉へ。
子供たちも一緒なので、
うさぎさんがいるどんぐり村に行ってきました♪

どんぐり村外観。

大人400円。
今回は大浴場利用のため、外観のみの写真です。
22時に行ったのですが、駐車場には車がいっぱい。
しかも若い人が多い(゚Д゚;)
市内から遠いけど、来る人が多いのですね~。

お風呂はそれぞれあつめ、ふつう、ぬるめと看板が立ててあり
自分の好みの熱さが一目でわかります。
何と言ってもお気に入りは寝湯。
今回は外が寒くて星が見えなかったのですが
星空を見ながら少し温かいお湯に浸かって
のんびりするのがサイコー!ヽ(≧▽≦)ノ

お風呂の写真がない代わり
かわいいうさぎちゃんの写真を載せておきます。
外の一角にうさぎちゃんたちが大量にいます。
夜だったけど、元気にぴょんぴょん跳ねてて
子供たち大喜び。

どんぐり村うさぎ。

おら、子供は早くクソして寝ろ!

≪お店データ≫
山鹿どんぐり村
山鹿市久原3905
0968-44-2939
10:00~07:30
【山鹿どんぐり村】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!