[最近の記事一覧]



CAPRi2(カプリ2)

今週からランチを始めたCAPRiの2号店・CAPRi2(カプリ2)
店内は1号店の半分くらいでちょっと狭いけど
相変わらず店員さんの笑顔がいいなぁ。

ランチはパスタランチ850円のみで
日替わりパスタ2種から選べます。
もちろん前菜とドリンク付き♪

CAPRi2(カプリ2)前菜。

前菜。
相変わらず凝ってますね~。
こういう小ぶりで何種類か入ってると女性が喜びます。
ツボをわかっておるな…。

CAPRi2(カプリ2)パスタ。

日替わりパスタは海の幸パスタにしました。
ホタテ、あさり、エビ、イカと海の幸がたくさん入っており
麺は生パスタらしく細くてワタシ好み☆
量も結構あって、女性陣はおなかいっぱい(*_*)

なんと来週は本店で4/5~7まで
2周年記念ごちそうランチを開催とのこと。
日替わりパスタは贅沢な食材を使ったごちそうパスタに変身し
いつものパスタランチにデザートがついて820円。
これは行かねば~♪

≪お店データ≫
CAPRi2(カプリ2)
福岡市中央区渡辺通2-6-7
092-716-3567
12:00~14:00 18:00~24:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!