[最近の記事一覧]



黒亭。

【ミニ情報】
ほっかほか亭駅前4丁目店がオープン記念で
セールやってます(笑)
お弁当50円引きですので、お近くの方はどうぞ。
回し者じゃないってば…なみの介です。

全国的に有名な黒亭に行ってきたよ。
ここは全国テレビで紹介されるとこではなく
ちょっと田舎の方のお店です。
小さいお店だけど、いつもお客さんでいっぱい。
でも運良かったのか、今日はギリギリセーフ!

黒亭ラーメン。

ラーメン540円。
チャーシュー、海苔、きくらげ、そしてにんにく。
いや~、王道な熊本ラーメンっすよ。
食べてると安心しますもん。
嗚呼、オレ熊本人って(笑)

ラーメンと一緒におにぎりも頼んだんだけど
注文受けてからおばちゃん握ってた。
そんなトコちょっと嬉しい♪
初めて知りましたが、黒亭は渡鹿店もあるようですね。
支店とは言わないらしいですが…(^-^;)

≪お店データ≫
黒亭力合店
熊本市鳶町2-1-5
096-357-5860
11:00~20:00




Comments

>通りすがりにさん
あそこ駐車場ギッチギチに止めますよね…。
渡鹿店はおばちゃんがいい味出てます笑
同じのれんでもいろいろ好みありますねー。

渡鹿店が一番旨いという話もありますよ。
6台くらいしか止めれない駐車場、無理して8~9台入ってる様が何回も見れますからね・・・
九州在住の友人8人と食べ比べても、熊本駅店より断然味にパンチが効いてて良かったと評判です
熊本系よりやや博多系だと言う友人もいましたね

  • 2006/12/31(Sun) 02:11 
  • URL 
  • 通りすがりに #mQop/nM.
  • [edit]

いく!

本店楽しみにしております♪

  • 2006/04/07(Fri) 01:34 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

ラーメン大好き!

>あいくん
毎週末っすか?ワタシは毎月、味千デー…。
黒亭は落ちつきますね、濃ゆくって(笑)
やっぱ熊本ラーメンっすよ☆

>とおりすがりのサル
あ、キミは仕事だったからね(笑)
次は本店に行こうか♪

>mika
お疲れぃ♪
食べたいって時にラーメン屋開いてなかったりするよね…。
とりあえず今食ったら身になるから我慢、我慢(笑)

超食べたい!!
今食いたい!!
だってまだ会社・・・・(涙)

  • 2006/04/06(Thu) 00:56 
  • URL 
  • mika #-
  • [edit]

自分も

黒亭のラーメンを
食べたい、食いたい、たもいたい♪

  • 2006/04/05(Wed) 21:38 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

渡鹿はNGらしい。

両親が黒亭の大ファンで、数年前は毎週末のように行ってた。すごい懐かしい☆

  • 2006/04/05(Wed) 09:01 
  • URL 
  • あいくん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

黒亭(熊本ラーメン)

「黒亭(熊本ラーメン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年4月14日収集分= *車で...

  • 2006/04/14(Fri) 18:31 
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/food



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!