[最近の記事一覧]



おおいし。

もつ鍋シリーズ第3弾(笑)
美野島のおおいしに行ってきました。
チャリでよく前を通るんだけど
ココ、居酒屋かと思ってました…。

さて中に入るとすごく賑やかな声。
日曜の夜だったけど、すごく人がいっぱい。
諦めて帰るか…としたところ
女将が「20:40までだったら大丈夫なんですが…」と。
えぇ、行かせて頂きましたよ☆

おおいしもつ鍋。

もつ鍋味噌味。
ココはすでにグツグツ煮込んだ鍋を持ってきます。
ゴマの風味がいい香りでおいしい♪
ちょっとこってりなので
途中で唐辛子入れたりとかした方がいいかも。
今日のシメでちゃんぽん。

調理場でグツグツ煮込んでから持ってきてくれるので
すぐ食べられるからいいですね(笑)
あと女将のテンポのいい仕切りでよく回ってます。
次行く時は要予約やね!

≪お店データ≫
おおいし
福岡市博多区美野島1-4-32松永ビル1F
092-476-3014
18:00~25:00
スポンサーサイト




Comments

あら、美野島に住んでたんですか!
タイヨーと近くの八百屋さんはたまに行きますよ♪
あの辺りはわりと何も変わってないですよ~。

初カキさせて頂きます。
以前福岡にいて美野島に住んでたもんで懐かしかったです。タイヨーのそばだったんですけど、今もタイヨーあんのかなぁ。最近行ってない。ちなみにこの店は行った事はねーです…。

  • 2006/04/14(Fri) 01:19 
  • URL 
  • ちんちろ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!