[最近の記事一覧]



ピエトロミオミオ。

初めて福岡に来てビックリしたのがミオミオ。
ピエトロのファーストフード版なのですが
熊本にはないよね?
今日はほくほくポテトとベーコンのサラダパスタと
選べるセットにしました。

ミオミオサラダパスタ。

ほくほくポテトとベーコンのサラダ300円。
これ、シェイクするの?
よくわかんなかったのでフォークで
パスタをほじくり返して食べましたが…。
ドレッシングが好みではなかったけど
普段食べない野菜とか豆が入ってた♪

ミオミオチーズミートごはん。

チーズミートごはん。
これは好きな組み合わせだわ。
味はドリアみたいな感じ。
小さいごはんだから女の子向きだわね。
でもこんなサラダとごはん両方食べたい!
と思ったときにちょうど良いサイズだわ~。

選べるセットはチーズミートごはんとドリンクで
ドリンクにはジャスミンティーがありました!
お昼前に行ったけど、商品を待ってる間に
どんどん若い女の人が並んでました。

≪お店データ≫
ピエトロミオミオ薬院駅ビル店
福岡市中央区渡辺通2-6-1西鉄薬院駅ビル1F
092-739-3030
10:00~21:00
【ピエトロミオミオ】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!