[最近の記事一覧]



お知らせ。

みなさま、私があれだけ騒いでたので
ご承知かと思いますが、明日から石垣島に行ってきます♪
2泊3日の短い時間だけど
寝る間も惜しんで遊び倒したいと思います☆

そしていつものことながら更新は週明けとなります(笑)
来週は石垣ウィークと題し、
石垣の魅力をお届けしたいと思います!

あ、いつもこのブログを見ていらっしゃる方にも
石垣土産プレゼントをしたいと思いますので
週明けは要チェックですよ☆
では行って来ます!

はしゃぎすぎて自転車でコケたなみの介より。
スポンサーサイト




Comments

おかえりー☆

そーしよう!
すでに素敵な雑誌やHPに載ってるし。
今から日記読ませて頂きまーす。はぁ。いいなー。

  • 2006/04/26(Wed) 09:10 
  • URL 
  • あいくん #uZOOM3u.
  • [edit]

ただいまー♪

すごくステキなとこでした!(>_<)
ゆがふ有名になりやがったら、
三部屋全て身内で予約取ってやろ~笑

行ってらっしゃーい☆

いいな、いいな、いいなー。
次は私がもうひとつの部屋を取る!(断言

  • 2006/04/22(Sat) 14:58 
  • URL 
  • あいくん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!