[最近の記事一覧]



Yugafu-yamabare(ゆがふ山原) 朝食編。

Yugafu-yamabare(ゆがふ山原)は1泊朝食付きです。
宿の朝食って簡単な料理が多いですよね?
でもここは朝から力が入ってます!

Yugafu-yamabare(ゆがふ山原)朝食サンド。
2日目の朝食。
早朝から西表島に出かけるため、
無理を言って軽い朝食を出してもらいました。
なので、みさっちパパが
「写真撮るの?不本意だ~。」
と言っていました(笑)
パンに入ってるチーズがおいしい♪

Yugafu-yamabare(ゆがふ山原)朝食フレンチトースト。
ほんのり甘いフレンチトースト。
5人だったけど、6個出てきたよ。
という訳で私のおなかにフレンチトーストが2つ(笑)

Yugafu-yamabare(ゆがふ山原)朝食パイン&パパイヤ。
パイナップルとパパイヤ。
殿がパイナップルを、姫がパパイヤをガンガン食べてた。
旨いモンには飛びつくね~。

Yugafu-yamabare(ゆがふ山原)朝食ジューシー。
ジューシーおにぎり。
みさっちママがあれも出そうか?
これも出そうか?と聞いてくれたので
「出したら全部食べちゃいますよ!」
とみさっち家族の朝ゴハンまで全部食べ尽くす勢いで完食!

Yugafu-yamabare(ゆがふ山原)朝食和食。
3日目の朝食。
宿の朝食は和食と洋食が選べるのですが
月曜はやきむぎやが休みのため、本日は和食。
もずくのおかゆ、烏骨鶏の卵焼き、スーナの酢のもの、
ほうれん草のおひたし、ゴーヤの白和え、
さつまいものサラダ、ごぼうとにんじんの何か。
和食の中にも島料理が盛り込まれていて面白い。

Yugafu-yamabare(ゆがふ山原)朝食じゃがいも。
じゃがいもの煮物。
甘~いタレがかかった
カリっとしたじゃがいもがうま~い。

Yugafu-yamabare(ゆがふ山原)朝食パイン&パパイヤ&アセロラ。
本日もパイナップルとパパイヤ。
プラス、アセロラがいました。
アセロラって食べれるんだ!(笑)
スポンサーサイト




Comments

おいしそぅ・・・・

おにぎりおいしそう(〃∇〃) てれっ☆
あ、でも久々にフレンチトーストも食べたいきが( ̄¬ ̄*) ♪
デ、アセロラを食べないなら、アセロラの正体ってナニ?(笑

  • 2006/04/28(Fri) 15:18 
  • URL 
  • しぶやん #-
  • [edit]

あります。

>けんこー
あります、食材が!笑 どんどんコメント残してって♪
ジューシーおいしいよね~。
ワタシは石垣で最初に口にしたのはジューシーでした。

プレゼントは食べ物もある?

ふとっぱらな企画にさっそく乗ります、けんこーです(笑)
宮古に行ったときジューシー食べ損ねてたっ!食べられなかった分、余計おいしそうに見えるな(笑)…普通のホテルより数倍いい朝めしで羨ましい限りです!

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!