[最近の記事一覧]



アン・ナチュール・ドゥサール・プレジール。

ひとしの帰りにもう一軒行きたい!
とわがままを言ったところ
最近出来たジェラート屋に
みさっちが連れて行ってくれました♪

石垣のお店は早い時間に閉まっちゃうらしく
このお店も21時で閉店。
…にも関わらずお客さんいっぱーい。
次から次にお客さんが来るから
閉めるに閉められないらしい(笑)
こんなアバウトさが石垣っぽい?

そんなこんなでバタバタとみんなでジェラートを注文。
バニラ、ストロベリー、チーズ、チョコ、
黒糖、泡盛、もずく、石垣塩などなど。
少し?なメニューもありますが
お店で自信を持って売り出しているとのこと。
せっかく石垣に来たんだからと「黒糖&泡盛」を注文。

石垣ジェラート。
泡盛はあまり味がわかりませんでしたが
黒糖はとてもコクがあっておいしかったです♪
他にももずくを少し食べさせてもらったのですが
塩気の中に甘さが…(笑)

ただやはり南の島。
外で食べてたら、みるみるうちに溶けてきた。
石垣ではジェラートは早食いするものだと悟りました…。

≪お店データ≫
アン・ナチュール・ドゥサール・プレジール石垣店
沖縄県石垣市登野城485
0980-87-8055
【アン・ナチュール・ドゥサール・プレジール】
スポンサーサイト




Comments

石垣塩を食べてみたい

あれはさー、売り切れたからなかったってことだよねー。てことは人気商品??
次回は塩に挑戦してみよーっと!

  • 2006/04/28(Fri) 10:55 
  • URL 
  • みさっち #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!