[最近の記事一覧]



石垣島 ミニミニ水族館。

ミニミニ水族館。
次に訪れたところはミニミニ水族館。
石垣唯一の水族館らしいです(笑)
大人500円。

みさっちもよく行ってるところらしく
顔見知りのお姉さんにいろいろ説明してもらいました☆

夏男。
みさっちの日記によく出てくる
ナポレオンフィッシュの夏男。
みさっち以外、全員夏男は小さいものだと思っていたら
体長1mくらいあるの!びっくり。

ちなみに夏男は触ってもよいということで
ゆらゆら泳いでる隙に触っちゃいました!
ちょっとヌメヌメしてたけど、触れてよかった。

エビ。
この子、写真に撮ろうとすると威嚇してきたのよね。
撮影不可だったのかしら…。でもパチリ。

一匹一匹がのびのび生活してる姿が面白かった。
説明してくれたお姉さんありがと~!

≪データ≫
ミニミニ水族館
沖縄県石垣市崎枝530-29
0980-88-2587
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!