[最近の記事一覧]



石垣の会。

週末に石垣の会を催しました。
石垣島に行ってからもう1週間経つのねー。早いねー。
という訳でみさっちパパ直伝の
よしこの料理を勝手に載せちゃいます(笑)

石垣の会ソーキ。
前日より手間ヒマかけたソーキ。
噛まなくてもいいくらいトロトロ。

石垣の会麩チャンプル。
麩チャンプル。
すごーい、麩のまわりを卵がちゃんと包んでる!
これもみさっちパパのテクニックがあるらしい…。

石垣の会ゴーヤチャンプル。
ゴーヤチャンプル。
だんだん食べる機会が増えて、
ゴーヤもそんなに苦手ではなくなってきたかも。

石垣の会おにぎり。
黒紫米とジューシーのおにぎり。
2つともすごくおいしい♪

石垣の会アーサー味噌汁。
アーサーの味噌汁。
やっぱりアーサー買ってくれたよかったな。
んまい。

飲み物もさんぴん茶が用意してあって
気分はホント石垣島♪
よしこちゃんに感謝!ごちそうさまでした☆




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!