[最近の記事一覧]



通天閣。

朝7:30の新大阪行新幹線に乗って
大阪にやってまいりました☆
とりあえず通天閣でも見ておきますか!
ということで行ってみると…人・人・人っ!!

通天閣1。

GWを舐めてました、ハイ…(´・ω・`)
トータル1時間くらい並んで
やっと登ることが出来ました。
いやはや。

通天閣2。

天王寺動物園がすごい人だらけで
上から見たら民族大移動かと思いました(゚∀゚)
ココから大阪ドームやら大阪城やら
大阪らしいモノ見つけられますね。

通天閣3。

ビリケンさん。
なでなでしてきました。
旅行中楽しいことがありますように。
よろしく頼んます(つ´∀`)つ

【通天閣】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!