[最近の記事一覧]



大阪城。

激混みの通天閣から大阪城に移動。
この辺りは前に来たことあるんだけど
ライブ見に行っただけだから
大阪城をマジマジと見たのは初めて。

大阪城。

緑色っぽい屋根が印象的な大阪城。
上の方にも登れるらしいけど
よくわからなかったので下からぽけーっと眺めてました。

途中、ぷらぷら歩いていると
甲冑を来たおっさんたちがいました(゚Д゚)
どうやら「大阪城甲冑隊」という人たちらしく
清掃や観光PRをされている方たちらしい。
ちなみに遠くにいる仲間を呼ぶときは、ほら貝吹いてました。

時間が良かったせいか、
涼しくてお散歩にはちょうど良かった。
たくさんのわんちゃんたちもいました。むふ。
けんこーさんトコのわんちゃんみたいなのがいたので
勝手にけんこーさんと命名して観察してましたヽ(´ー`)ノ

【大阪城】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!