[最近の記事一覧]



お土産 みたらし小餅。

旅行に行くと必ずお土産を買います。
自分の思い出~♪と買うこともありますが
たいていお友達にあげるためにたくさん買い込みます。
その中でも大阪ではイチオシのお土産をご紹介。

みたらし小餅12個入り650円。
これは普通のみたらし団子ではなく
団子の中にタレが入ってます!
柔らか~いおモチの中に
甘~いタレがトロリと出てきます。
常温で保存、賞味期限3日のなせるワザですね。

新大阪のお土産屋さんで購入しましたが
普通の並べられてなくて、
レジの前にドンっと置かれてました。
探すのに苦労した~(*_*)

【菓匠千鳥屋】




Comments

ざ…残念ながら…。

賞味期限が短くて、そっちまで持って帰れないと断念しました。
ゴメンナサイ…。
お取り寄せ出来るみたいだから、お口閉じて。よっちゃん…。

ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!

みたらし小餅食べたい!o((>ω<o))((o>ω<))o
m( ̄○ ̄)mアーン♪

  • 2006/05/10(Wed) 01:55 
  • URL 
  • よしこ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!