[最近の記事一覧]



石垣土産プレゼント当選者発表。

1週間に渡る盛りだくさんの石垣の記事に
コメント書いて頂いた方たちありがとう♪
一緒に行った人たちを除き(笑)
ささやかなプレゼントをお送りします。

☆プレゼント当選者☆
 naoさん
 けんこーさん
 まちださん
 エミさん
 しぶやんさん

まちださん以外は手渡し出来そうな
ご近所な方ばかりですね(笑)
メールを送らせて頂きますので
しっかり返信くださいませ。

またどこかステキな旅に出かけたら
プレゼント企画するのでチェックしてくださいね~♪
スポンサーサイト




Comments

みなさまおめでとう♪

>まちだ
いろいろとお世話になってますからね☆
某秘境までお送りします笑
来月も楽しみに待ってるよ。

>とおりすがりのサル
残念っ!その代わり京都土産持ってくるからサ。

>nao
意外とnaoさんもたくさんコメくれますよね?
いつも席が遠くてお話出来ませんね…。
今度じっくりお話しましょう、ふふふっ。

>よしこ
お…鬼嫁さまにそんなことを言われると…。
サル同様、京都土産で許しておくれ♪

>しぶやん
まさかシーサー危機一発がホントに欲しいとは…。
さすがしぶやんね笑

(¬ー¬) フフフ

よしこサン、サルさん・・・
私は当選しちゃいましたよ~Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~
だって・・・
シーサー危機一髪が本気で欲しくて、
ガンガン書き込みましたから(゜Д゜)!
楽しみです~☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜
ままありがとね~(T-T )( T-T) ウルウル

って、お二人とも行ったからいいじゃないですか~(┰_┰) ウルルルルル

  • 2006/05/11(Thu) 11:18 
  • URL 
  • しぶやん #-
  • [edit]

( ̄д ̄) エー

よしこには?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

  • 2006/05/11(Thu) 00:13 
  • URL 
  • よしこ #-
  • [edit]

ありがとうございます~☆

わーい!うれしいっ(^^*)
ありがとうございますっ☆
何気になみの介さんと2度ほどお会いしたのに、あまりおしゃべりしてないですよね?!
(>_<)というわけで、ぜひお会いしたいです~♪メール返信させていただきましたw

  • 2006/05/10(Wed) 22:57 
  • URL 
  • nao #mQop/nM.
  • [edit]

サルは落選・・・(涙)
当然か(笑)

え~

まぢっすか!なんか頂けるんですか!m(__)m
手渡しできねぇ~だろ!笑
郵送でね♪

あっ、でも。。。来月行くかも。。。(;^_^A

  • 2006/05/10(Wed) 03:54 
  • URL 
  • まちだ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!