[最近の記事一覧]



茶房 古々辺里(ココペリ)

いつの間にか3万ヒット!
最近、アクセス数が異様に増えてる割には
なみの介マニアな方たちばかりのコメントが多いですが…。
とって食わないから怖がらずにコメントしてね♪

クレアに出来た茶房 古々辺里(ココペリ)見て
本店に行きたいと思い、ようやっと念願叶って来店です!
こげ茶色のお店はとてもあったかい雰囲気。
お腹が空いていたのでランチを注文。

古々辺里(ココペリ)サラダ。
ランチBデザートセット1470円。
サラダ、メイン、ドリンク、選べるデザートがセット。
メインは10種類以上あって、かなり迷いました(>_<)
ちなみにAセットはデザートがプチデザートです。
私は欲張りなのでガッツリデザートよ☆

古々辺里(ココペリ)メイン。
迷った挙句、注文したのはトマトとチキンのことこと煮。
ボルシチに似た感じで、チキンや野菜がゴロゴロ。
ゴハンかパンが選べたのですが
イングリッシュマフィンにそそられてパンに。
カリカリの食感が良かったぁ。

古々辺里(ココペリ)デザート。
選べるデザートはショーケースの中から
どれでも好きなの選んでくださいって♪
ニューヨークチーズケーキを頼んで
ドリンクはミルクティー。

ぽかぽか陽気だったので
テラス席がとても気持ち良さそうでした。
ちなみにストレートティーは茶葉5種類から選んでいいそう。
ポットサービスだし、今度はストレートにするぞ~!

≪お店データ≫
茶房 古々辺里(ココペリ)
熊本市坪井6-31-1
096-345-8915
11:00~20:00

【茶房 古々辺里】
スポンサーサイト




Comments

>あいくん
の~んびり出来るカフェですよ~。
それとお褒めの言葉ありがとうございますっ!
文章は調子が良い時と悪い時がありますがね笑

>きっちょむ
キャパの割に意外と店員さん多かったっす。
ケーキとか作る人とかもいたのかな。
ココペリ、最近乗ってますな~笑

ココペリ私も行ったことありますよー^^
ばーちゃんの祝いをみんなでしました。
そうそう、ココペリのケーキが鶴屋東館の地下にも出てたんですよ。催事だったのかな。
このお店、夫の方がちゃきちゃきで面白くないですか?

熊本?

素敵なお店ですね。住所見てびっくり。こりゃ次の帰省時には行かなくては。
てか、なみの介さんの日記は本当に素敵。目で楽しい。写真がおいしい。いつも楽しませて頂いてます♪

  • 2006/05/10(Wed) 09:30 
  • URL 
  • あいくん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!