[最近の記事一覧]



あつもの屋ランチ。

本日のランチは先日行ったあつもの屋さんで~す。
お店のお姉さんに限定ランチ作ってるんで来て下さ~い♪
とお願いされたので行くっきゃないね☆
ランチはバーグ定食700円(限定5食)
と、日替わり定食500円(限定20食)。

あつもの屋バーグ定食。
バーグ定食700円。
セットはご飯、ハンバーグ、味噌汁、漬物、
ミニサラダ、デザート、コーヒーorウーロン茶。
ご飯の量を聞いてくれたので大盛り無料みたい。
ハンバーグは中にキャベツとか入ってて柔らかい。
ソースがてりやきソースでマヨネーズ付きでした。

あつもの屋ランチデザート。
杏仁豆腐かショコラが選べたんだけど
かわいいお姉さんにオススメを聞いてみたら
ショコラというのでそれを注文。
アイスがちょこんと乗ってました。

ランチはトータル25食なので
早めに行かないと売り切れ御免のようです。
雰囲気がいいのでオススメです。

【あつもの屋の夜の様子はコチラ】




Comments

>nao
この間は楽しかったです~♪
また行きましょう!
今月から始めたみたいで、かわいい子いっぱいいまっせ!(爆)

>mika
たしかに熊本でランチ行っても、あまり回らなさそう。
やっぱり弁当だ、弁当(笑)

おなかがグー!!

色んなところへランチに出かけられるのが羨ましいなぁ♪
ウチの会社ではお弁当を注文する人がほとんどだからね。
たまには外ランチしたいわ~♪

  • 2006/05/17(Wed) 15:54 
  • URL 
  • mika #-
  • [edit]

きのうはどうもです~(^^)ノ

あわわ!
ここ、ランチもあっているのですかっ!☆
うーむ、びみょうな遠さですが、これは行ってみたいです♪(^^)

  • 2006/05/16(Tue) 23:23 
  • URL 
  • nao #mQop/nM.
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!