[最近の記事一覧]



Cafe Viale(カフェヴィアーレ)

先週は久々に一人で休日を過ごした。
わりと寂しがり屋ななみの介は
ついつい人を誘って遊びに行くことが多い。
一人の時間なんてネットしてる時以外は
基本的になくても良かったりする人なので(笑)

昼ゴハンも一人だ、イェイ!
という訳で江津湖近くのCafe Viale(カフェヴィアーレ)へ。
ここら辺、地元なんスよ。
よく網とか持って江津湖の中、ジャブジャブ入ってました。

Cafe Viale(カフェヴィアーレ)ベーグルセット。
ベーグルセット735円。
スープ、ベーグル、サラダ、ポテトがセット。
ベーグルは中身6種類、ベーグルの種類5種類の中から組み合わせで選べ
今日はハム&チーズにセサミのベーグルにしました。
外側がカリカリしてて香ばしい♪

天気が良かったから、テラスで食べてたんけど
相変わらず子供たちがワイワイ遊んでて
なんだか懐かしい気分になった。
いつまでもこんな場所が残っているといいなぁ。

≪お店データ≫
Cafe Viale(カフェヴィアーレ)
熊本市江津1-1-12
096-362-3751

【Cafe Viale】
スポンサーサイト




Comments

>なる
あはは、35円ってすごいね!
そして相変わらずキミたち仲良いね(笑)
ココの妹評価はどうやった?

同じの食べた!!

先週の金曜日のお昼に妹と行ったヨ。
ジャンケンに負けたので私の奢りでした。
因みに、妹は35円しか財布に入ってなかったんだけどね。

  • 2006/05/21(Sun) 20:33 
  • URL 
  • なる。 #-
  • [edit]

Σ(゜Д゜ノ)ノ

>みさっち
エラい飛びつきようやね…(´▽`;)
パンとサラダとお肉の取り合わせはいいね♪
一人だったけど超地元だったので、懐かしさで感動してた(笑)

>よしこ
ここにもまた食いつきがいい人が一人…。
新生児連れのお客さんもいたから、殿と姫連れでも無問題!
ベーグルも150円くらいからお持ち帰りも出来たよ☆

あたし、ずっと前からここ行きたかったの。(>_<;)
ついて行きたかった( ┰_┰) シクシク
って、置いていったのはあたしたちだけどさ..............( _ _)σ イジイジ
今度連れって・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

  • 2006/05/19(Fri) 13:01 
  • URL 
  • よしこ #-
  • [edit]

ツナのトマトソース!!

が、私は好き!!そしてmikaも好き!!
もしくは、ブレッドサラダ。ガーリックバゲットと野菜とベーコンと目玉焼きのあのコンビネーションがたまらないがね!!
よく会社帰りにmikaと行ってたなぁ、久々行きたいよ。
・・て、一人で行ったの?寂しかったね(>_<)ヽ

  • 2006/05/19(Fri) 11:50 
  • URL 
  • みさっち #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!