[最近の記事一覧]



福岡市動植物園<植物園編>

今日はヒマだったので福岡探索をしよう!
お弁当を持って動植物園に行ってきました。

何を思ったか、チャリで行くことにしたのですが
思いのほかツラかったです…(-_-)
特に心臓破りの坂(←勝手に命名)
幾度となくチャリを置いてバスに乗り込もうかとしたことか…。

福岡市動植物園1。
お気に入りは植物園の芝生広場。
この時期は日陰に入れば風がとても気持ちいいからね。
お弁当を広げて、のーんびりゆーったりまーったり。

福岡市動植物園3。
花壇はきちんと手入れがされていて
お花一つ一つに名前の書いた札があるから
名前がわからない私に安心設計(笑)

プチ展望台みたいなのがあったので登ってみると…
福岡市動植物園2。
福岡市内を一望できました!

【福岡市動植物園】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!