[最近の記事一覧]



福岡デザートフォレスト。

福岡デザートフォレスト入口。
ホークスタウンに滅多に行けないので
デザートフォレストも覗いてみました☆
オープン当初と比べると行列もなく空いていますね~。

福岡デザートフォレストアイスの山。
冷凍庫の中にアイスが山のようにありました!
すごい品揃えっ!(*_*)
おいしそうな牛乳アイスやらフルーツアイスに混じって
納豆やら鯨やらビックリ系のアイスもありました。

今回はプリン博覧会ということで
こんなプリンを食べてみました。
福岡デザートフォレストプレミアポットプリン。
プレミアポットプリン。
楽天ネットプリンランキング1位ということですが
結構良いお値段しますね…(-ω-。)
カラメルソースがおいしかった。

器が陶器なので欲しいなぁ~と思ったら
お姉さんがお持ち帰り用の袋くれました。
やったー、これで壷入り茶碗蒸しとか作るぞーっ♪

デザートフォレスト内の真ん中に
占い?みたいな機械があったので手をかざしてみた。
すると…
「ピロリロリン♪
 今日の貴方の運勢は最っ高のデザートの巡り会えるでしょ~っ!」
やったー!と喜んだのも束の間
お連れ様が手をかざすと同じ言葉を発してくれました。
ぬか喜びかよ、ちっくしょう~っ!(by 小梅太夫)

だいぶお客さんの入りも落ち着いたようですが
アイスやケーキのブースには
相変わらずお客さんが山のように群がっていました。

≪お店データ≫
福岡デザートフォレスト
福岡市中央区地行浜ナムコワンダーパークホークスタウン2F
0120-412-765
11:00~21:00

【福岡デザートフォレスト】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!