[最近の記事一覧]



みかんな人の結婚式。

みかんな人の結婚式席次表。
今日は高校の同級生・エミちゃんの結婚式。
仲良しグループの中で一番乗り!
ということでみんなわくわく。
席次表や前撮りの写真がとてもかっこよくてビックリ。
こんなカメラマンさんに撮ってもらいたいなぁ…痩せたらね。

みかんな人の結婚式なみの介。
私のヘアメイク担当・mikaちゃんに
髪をぐりぐり、顔をぬりぬりしてもらいました。
実は化粧するの2年ぶり。
年々、化粧出来なくなってるのは気のせい?

みかんな人の結婚式みかんジュース。
やっぱりあった、みかんジュース(笑)
スピーチもみかんづくしだお。

一番感動したのは新婦から両親への手紙。
手紙の読み出しから泣いてたのは反則だよ。
でもエミちゃんらしい内容で泣いたり笑ったり大忙し。
エミパパもいつもよりはしゃいでて楽しそうだった。

エミちゃん、けんじっち。
地元を離れて遠くに行ってしまうけど
いつまでも二人で楽しい毎日を送ってね。
今度は新居荒らしに行くぜぃ☆
スポンサーサイト




Comments

>mika
うは~、お褒めの言葉ありがと♪
結局、mikaちゃんが撮ってくれた写真くらいしかないんだよね~。
ぐふぐふ、また顔いぢってください(ΦωΦ)

みさにゃん、まかしとけ!!オレ、デジカメで撮ったった!!
なみの介リクエストは「可愛いカンジ」だったぞ。←バラしてる。
自分が作業したんだけど、いやー、まいった。かーいー子は、ちょっと触るぐらいで見違えますな。うらやましぃ。

  • 2006/06/12(Mon) 17:56 
  • URL 
  • mika #-
  • [edit]

だって

>みさっち
だってそろそろかわいい感じにしたらクレームきそうなんだもん笑
大好評だったよ…しゃべらなければ(;;´д`)

おおおお~♪髪もmikaにしてもらったんだ~♪
可愛らしい感じなんじゃな~い?今度は是非前から見た写真をこっそり送ってよ(笑)

  • 2006/06/11(Sun) 11:30 
  • URL 
  • みさっち #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!