[最近の記事一覧]



よっていかんね。

今日はよっていかんねでランチ☆
ランチは1種類のみですが
日替わりでメニューが変わるそう。

店内に入ると威勢のいい声で
「いらっしゃいませ、お疲れさま~。」
と声をかけてくれます。
こういう挨拶、好きだなぁ。

よっていかんねランチ。
ランチ490円。
今日はそぼろ丼、マカロニサラダ、豚汁。
1種類なので男か女か、何人かを告げるだけで
速攻、ゴハンがやってくる♪

味はホントおふくろの味っていうかほっとする味。
常連曰く「今日は量が多い!」とのこと。
レポしに来るのバレた!?(笑)

私が入るまでは空いていたのだけど
やはりランチタイムは人気。
待ち客がいたので早々に退散したが
早めに行くべしべし。

≪お店データ≫
よっていかんね
福岡市中央区渡辺通4-1-20入江ビル1F
092-731-4964
月~金11:30~14:00 17:30~23:30
土  17:30~23:30




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

久しぶりにあのお店へw ++ よっていかんね ++ 渡辺通

最近のとある週末♪以前、お世話になった方とお食事☆.。.:*・°・・・食事というよりも、飲みだなぁ~(笑)お店は任せる!ってことで、久しぶりにこちらのお店へw++ よっていかんね ++(・・・写真は、帰り際に撮りました♪ので?!店内は満員w)こちらのお店、すっごくリーズ

  • 2006/12/05(Tue) 10:04 
  • ☆.。・*++style☆cafe++*・。.☆



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!