[最近の記事一覧]



WORK'S(ワークス)

WORK'S(ワークス)外観。
そういやココ、ご紹介してなかったね。
なみの介御用達の美容室・WORK'S(ワークス)を紹介☆
もう6年くらい通ってるんじゃないかなー。

担当指名制で私はいつも店長さんにしてもらいます。
これがまた面白い人なんだわ。
「小さい頃はスッポン売って小遣い稼いでた」とか
「鹿児島のラーメンにはキャベツがデフォルトだ!」
本気か嘘かわからないコトを平気で言うので面白い。

WORK'S(ワークス)店内。
ココの好きな点はカラーのチョイスが絶妙だと思います。
いつも美容室に行かなきゃ!と突発的に行くのですが
席に着いてどうするか何も考えてないことに気付くコトが多々。
「ちょい明るめで」とか「赤だけどツヤツヤした感じ」とか
私のアバウトな注文でもイメージ通り、
いやそれ以上の仕上がりをしてくれる良いお店です♪

初めて髪を染めた時もココで
その時はガッツリ染めてもらおうと思い相談すると
髪を痛めない程度の二度染めをしてもらいました。
結果、初めてだけどキレイに色がのっていい感じになりました♪
シャンプー台に4、5回は上がって
6時間かけてやってもらいましたが…。

決して髪に無理はさせないところなので
トリートメントとか毎日のケアの仕方とかも
きっちりアフターフォローしてくれます。
だから私は髪のことはここにお任せ。
美容院ジプシーな方、一度行ってみてはいかが?

≪お店データ≫
WORK'S(ワークス)
熊本市若葉3-1-3
096-365-8875
火水木10:00~21:00
金  11:00~22:00
土・日09:00~20:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!