[最近の記事一覧]



ICONE(憩根)

今日はICONE(憩根)に行ってきました。
ビルの奥まったところなので不安になりながら入店。
メニューは日替わりランチ700円で
今日は鶏と木の子の春巻か豚の和風マリネの2種類が選べました。

ICONE(憩根)猫。
ゴハンを待ってる間に中庭を見ていたら
猫、乱入。
我がモノ顔でくつろいでた。
良かった、今日のゴハンは魚じゃなくて☆

ICONE(憩根)日替わりランチ。
ゴハンは麦ご飯。
麦ご飯あんまり好きじゃなかったけど
ここのおいしかった。何が違うんだろ?
春巻の中には鶏がゴロゴロ入っていて
結構食べ応えがありました♪

実は今日ところてんを初めて食べました。
今まで食わず嫌いだったの。
ちょっと生姜が強かったけど食べられました。
量が若干少なかったけど、
まったりのんびりした雰囲気がとても印象的でした。

≪お店データ≫
ICONE(憩根)
福岡市中央区薬院1-16-18エジマビル101
092-771-3382
月~水金土12:00~15:00 18:00~23:00
日曜・祝日12:00~20:00

【cafe sones】




Comments

いらっしゃ~い☆

>とりにく
モモのスープですか!食べたことな~い。
黒蜜をかけるんだったら、葛きりという名前に無理やり変えて頂きたいですね。
…なんとなく気分的に(笑)

こんにちは!

ココ・・良いですよね~!
私も以前お邪魔しましたが、「モモのスープ」なるものが大変美味しかったように記憶しています。。

トコロテンって結構個性的な味ですからね~。
分かります。
私的に・・これに黒蜜をかけて食べるってのが未だに信じられません^^;;;

  • 2006/06/21(Wed) 08:55 
  • URL 
  • とりにく #qXOZr2Kk
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

『 ICONE (イコネ) 』

中央区薬院にある『 ICONE (イコネ) 』に行ってきました! この日もさばけない私はプチ残業。 気づくと21時半だ。 あれ!? いつのまにか男3人だけ・・・。 しょうがなぃ、行っときますか!! ^^ とあるお店に行きたがっのだが、満席で断られてしまった。はぁ~、まただ。

  • 2006/06/25(Sun) 23:33 
  • 福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!