[最近の記事一覧]



日本×クロアチア in HAPPY COCK(ハッピーコック)

今回はHAPPY COCK(ハッピーコック)というクラブで
日本×クロアチア戦を観戦しました。
お店に入るまで長蛇の列。
でも中は300人くらい入れるらしいので無問題。

今回のイベントは3drink2000円。
試合前にコロナを一気して
青い軍団に混じって日本コール。
きゃ~、何だか楽しい~♪

さてさて試合の方はというと
勝つしかない試合でアレはないだろう。ミスが多すぎる。
もう全く感じ取れないよ。絶対勝つって気持ちがさ。
オーストラリア戦をきちんと反省してるなら
あんなプレーしないハズなんだけど…。

途中入った稲本のマークが随分FKとか防げたと思うし
チーム全員が自分のポジションを
きちんとこなしていたら絶対勝ってたと思います。
運だって日本に向いていたし。

宮本が次回のブラジル戦出場停止になるので
先発選手がガラっと変わってくれたらなぁと思います。
ジーコが先発選手に何を期待しているか知らないが
結果の出ない選手はいらないと思うよ。

日本戦の後、ブラジル×オーストラリア戦も見ましたが
五分五分でいい試合してました♪
オーストラリアもブラジルに負けてなかった!
選手の気持ちとプレーがバランス取れていて
次回はこういう試合が見てみたいよ、ホントに。

≪お店データ≫
HAPPY COCK(ハッピーコック)
福岡市中央区大名2-1-51マウンテンファイブ9F
092-734-2686
水木日19:00~25:00
金・土19:00~29:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!