[最近の記事一覧]



ステーキハウス蜂。

週末にぶらり唐津・武雄の旅を開催。
福岡から唐津に行くには都市高と有料道路を使えば
案外、簡単に行けるんですね。便利☆

さてまずは腹ごしらえ。
唐津といえば…ステーキハウス蜂!
船越英一郎がメントレGで紹介して
一挙に全国区になったお店です。
(きっと船越は波戸岬へ行ったハズ!)

11時開店なのですが、11時15分頃行ったら
カウンターのみしか空いておらず
20分には待ちが出来てました。ぎりぎりセーフ。

ステーキハウス蜂ステーキハウス蜂。
ハンバーグディナーセット1160円。
ライスorパン、ハンバーグ、サラダ、スープがセット。
ハンバーグがめちゃくちゃ柔らかい!
ソースは甘めでお子ちゃま味覚にはいい感じ♪

ステーキハウス蜂カウンター。
お連れさまはステーキを注文。
そのため目の前でお肉を焼いてくれます。
なんだか贅沢♪

…かと思ったら
ステーキハウス蜂ファイヤー。
ファイヤー!

ランチはハンバーグ、ディナーはステーキがオススメ。
ステーキはケチらずに高いお肉を頂いた方が良いかと思います。

≪お店データ≫
ステーキハウス蜂
佐賀県唐津市浜玉町浜崎217-2
0955-56-8822
月~金11:00~14:00 17:00~21:00
土日祝11:00~21:00

【ステーキハウス蜂】




Comments

近くには吉田家も…。

>ゆうこさん
リバレインはまだ並んでるんですか!
本店も未だにこの行列なら納得…。
普段、良い肉のミンチなんて使わないから
柔らかハンバーグにカルチャーショックですよ♪

ステーキ蜂

リバレインにもできましたが、人が多くていつもいけないんです~。一回本店の方にいってみたいです~。すごくおいしそう!

  • 2006/06/22(Thu) 01:13 
  • URL 
  • ゆうこ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

唐津のステーキハウス「蜂」でハンバーグランチ♪

ちょっと前の休日ですが、この日は朝から3人で温泉ツアー。福岡から日帰りでいける温...

  • 2006/09/17(Sun) 15:10 
  • 福岡no街

ステーキハウス蜂

リバレイン6階に2月14日本日オープン!という『ステーキハウス蜂』にランチに行っ

  • 2006/06/21(Wed) 15:26 
  • けんこーの健康的生活



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!