[最近の記事一覧]



LAUNDRY(ランドリー)

今日は女性オーナー特集です!
と言っても今日行ったお店が
たまたま女性オーナーさんばかりだったのですが…(笑)

LAUNDRY(ランドリー)外観。
という訳で1件目。
春吉のLAUNDRY(ランドリー)というお店。
何千回とココの前を通っていたのですが
一体いつ空いてるのだろう?と気になってたお店なのです☆
夜オープンのお店だったんですね。

店内はテーブルが4つとカウンター。
かわいいオーナーさんと話せるカウンターか
丸窓がかわいい窓際のテーブルがオススメです。
あ、よく丸窓がマジックミラーだと思って
お店を外から覗いてる人が多いようです。
みなさん、店員さんにしっかり見られてますよ(笑)

LAUNDRY(ランドリー)タコライス。
タコライス780円。
お腹が空いてたのでフードを頼みました。
シャキシャキレタスとちょっぴり辛めに味付けされたお肉
そこに生たまごを落として、まぜまぜまぜまぜ…。
今の季節にピッタリな元気になっちゃう味。おいしい♪

ホントはカクテルなどお酒を飲みに行くような
オサレなカフェバーだったので
がっつりゴハンばかり食べて申し訳なかったです…。
でもすっごく笑顔でお見送りしてくれたので
たぶんこんな使い方もいいはず。

≪お店データ≫
LAUNDRY(ランドリー)
福岡市中央区春吉1-1-2
092-761-1304
19:00~25:00
スポンサーサイト




Comments

>みさっち
前にドォーモで那覇のお店が発祥とか何とか言ってたよ~な。
生たまごが入って少しマイルドなタコライスだったら好きかも!
マ、また石垣に行くから次回、次回♪

タコライスって

沖縄が主流な感じがするんだけど、そういえばこっちでまだ食べてないなぁ。
なみの介達が石垣に遊びに来てくれた時本当はタコスかタコライスをテイクアウトして食べさせてあげたかったんだけど、ちょうどお休みだった・・・。タイミング悪いだろ~。

  • 2006/06/29(Thu) 23:10 
  • URL 
  • みさっち #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!