[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





J CAFE(Jカフェ)

J CAFE(Jカフェ)外観。
リニューアルしたJ CAFE(Jカフェ)に行ってきました。
店内に入ると目の前に滝が!
日本名庭100選って感じの砂庭がなんともいい雰囲気。
ところどころお香も焚いてあって何だか落ち着きます。

席もゆったりとした一人用のソファがあるカウンターや
カップルシートのようなテーブル席、
国体道路を見下ろせる座敷などシチュエーション別に使えそう♪

J CAFE(Jカフェ)Jパフェ。
Jパフェ897円(店内が暗くて全然おいしそうに写せませんでした…)
抹茶のアイスに小豆、中に白玉団子が入っています。
上にかかっているきなこが香ばしくて
甘いパフェにアクセント。
下の方を食べるとわらび餅が出てきました!
本当に和なパフェですね。

時間が経つにつれて、お客さんがだんだんと多くなってきて
22時くらいには満席に。
遅い時間にスイーツが食べたかったら
みんなココって感じなのかな?
ホントまったりしてしまいました~。

≪お店データ≫
J CAFE(Jカフェ)
福岡市中央区大名1-2-5イル・カセットビル3F
092-741-6900
11:30~26:00
スポンサーサイト




Comments

あらら…

>mika
その件は後日ゆっくり聞きたいわ(ごにょごにょ)
しかし慣れって怖いわね。
こっち側も常に初々しさを保たなきゃね~。うむ。

それが!!!

その時あのごにょごにょ新聞社も同席でね(w
彼氏さまは緊張してたらしいよ。mikaは全然。
今となってはその時の初々しさが懐かしくて・・・・(涙  慣れってイヤね。

  • 2006/07/12(Wed) 12:13 
  • URL 
  • mika #-
  • [edit]

想ひ出の…

スイーツ食べたけど、ゴハン食べてないなー。
って当時はド緊張やったんかな?笑

実は

彼氏さまと始めてご飯を食べたのはこの店です。系列ですが・・・。
変な思い出ですまん。

  • 2006/07/11(Tue) 18:46 
  • URL 
  • mika #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


