[最近の記事一覧]



M:i:III(ミッション・インポッシブル3)

今日はM:i:III(ミッション・インポッシブル3)を見に行きました。
実は2があまり面白くなかったので
3もあんまり期待せずに見に行きました(…ごめんなさい)
しかしいい意味で期待を裏切ってくれました!

アクションはいつもながら大迫力で
映画館で見てお得感を感じる映像。
不思議と手に力が入るんです。
きっとイーサンがんばれって思ってるからだろうけど。

今回の見どころとしては
いつも使ってる変装マスクが作られる工程が見られます。
どんなシーンかはネタばれになっちゃうけど
ルパンもこんな風に作ってるのかなぁと思いました(笑)

ただちょっとスパイ映画って感じが抜けてて
せっかくのテーマ曲もあんまり印象なかった…。
あの曲にあわせたドキドキ感がもうちょっと欲しかったかなぁ。
あと最初と途中にちょっとエグい映像があったので
苦手な人は心の準備をして見てください。

でもでも前作よりもはるかに良い内容で満足、満足。
次回作も見たくなっちゃったよ☆
さ~、トムを見たから次はデップだ!(笑)

【M:i:III(ミッション・インポッシブル3)】
スポンサーサイト




Comments

>とおりすがりのサル
最後まで見たかい?
最初はやっぱちょっとついていけなかったねぇ(´▽`;)
でも何だかんだ言って引き込まれたんだけどね♪

サルも最初の一時間くらいみました。
残りは眠かったので途中でとめてます。
今夜元気なら続きをみようかなぁ。
たしかに最初のところは、ちょっと痛いかも・・・。

レイトの会のみなみなさまへ。

>Takezou
トムは確かに白い歯キラーンですね!
歯の治療をしたので、私もキレイな歯の人が好きです♪
しかし、あの走り方は訓練してああいう走り方なのかしら?

>mika
結構見てよかった映画の部類に入りました☆
レイトショーで見るとちょっぴり興奮して眠れなくなります笑
でもデップのが始まる前に行くべし、べし!

>TORA
おぉっ、トム好きだったんですね。
あれで背が高かったらパーフェクトなんだけどなぁ。
次回も任せとけぃ☆

あたしもあの走り方はいかがなものかと・・・
でも基本的にトムは好きなのです。
なんだかあのずんぐりむっくりな体型も。
では部長!次もよろしく!
あ、今朝もしっかり早起きできました!

  • 2006/07/11(Tue) 23:21 
  • URL 
  • TORA #-
  • [edit]

そっかー

時間が合えば見にいこうと思ってるんだけど、
スパイと言うより、アクション映画みたいね。
変装マスクの製造工程にはカナリ興味アルー。

  • 2006/07/11(Tue) 18:43 
  • URL 
  • mika #-
  • [edit]

楽しかったですよー。
私は、トムのまっ白い歯に惹かれてしまいました。やっぱり俳優は、「歯が命!」。しかし走り方はいただけませね。でもまあ面白かったですよ。次回もレイトショー宜しくです。部長!

  • 2006/07/11(Tue) 14:15 
  • URL 
  • Takezou #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!