[最近の記事一覧]



マカオグランプリ博物館。

マカオといえばマカオグランプリ。
世界的に有名な市街地レースであり
F3世界一決定戦とも言われています。

このレースは若手ドライバーの登竜門で
優勝した後にF1へと転向する場合が多いようです。
歴代のチャンピオンが展示されていましたが
その中にセナやシューマッハ、
そして日本の佐藤琢磨も名を連ねています。

マカオグランプリ博物館。
アイルトンセナのマシン。
テレビにはセナの最期が映し出され
小さい時にニュースで見た時と同じように
呆然と立ち尽くしてしまいました。
ホント、セナは世界中に愛されたドライバーだね。
スポンサーサイト




Comments

私も…

>とおりすがりのサル
ズームイン朝で見て歯ブラシ落とした記憶がある。
ホント、世界のスーパースターだったね。
今のF1もがんばってほしいね☆

やはり

サルがくらいつくのはここでしょうね(笑)
セナのクラッシュシーンはリアルでみてました。
あのときは衝撃だったなぁ・・・。
あの後、ちょっとF1から離れたんだよね。
でもまたここ数年みてますが♪

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!