[最近の記事一覧]



マカオタワー。

2001年に建てられたマカオタワー。
338メートルもの高さで、ほぼ東京タワーと同じ高さ。
でも違いは周りに高層ビルがないこと。
マカオ市内からでも目立つしねー☆

エレベーターで61階まで上がります。
すぐに目に飛び込んできたのはこの風景。
マカオタワー。

展望ラウンジではスカイウォークというアトラクションが楽しめます。
外に飛び出し、手すりのないところを
ワイヤーに吊られながら歩いていきます。
ちょうど外人さんがされていたのを見ていましたが
かなーり風が強くて今にも吹き飛ばされそう…。
でも外人さんが笑顔だったのでビックリ。

マカオタワー。
下がシースルーの床。
せっかくだから寝っころがって写真撮った方がいいよ、とガイドさん。
なので寝っころがる…とパンツが見えるから
グラビアポーズね☆

デ、私が透明な床のところに立っていると
部長が「そんなトコ立ってるとパンツ見えるよ!」と一言。
いやん、セクハラですがな☆←何か違う
でも地上の人がパンツ見てたらホントすげぇかも。

【マカオタワー】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!