[最近の記事一覧]



ビクトリアピーク。

香港島の山頂にある展望台。
交通手段はバスかトラム。
ぐぐぐ~っとカーブを曲がって山頂に到着☆

ビクトリアピーク夜景1。
思わず「うわぁぁぁ(゚Д゚)」と言ってしまう景色。
これが100万ドルの夜景なのね。
ガイドさん曰く、今日は50万ドルらしい(笑)

ビクトリアピーク夜景2。
みんなで写真合戦。
1000万画素や広角レンズのデジカメなどを駆使したが
一番キレイに撮れたのは携帯カメラですた…(笑)
夜景モードにするとキレイに撮れたよん♪
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

香港

会社の旅行で香港に行ってきました。2泊3日だったのですが 1日目の夕方について3日目の昼には帰りの空港に行ったので 全くゆっくり出来ませんでした。。。あと最高気温33度、湿度85%でものすごく蒸し暑かったです

  • 2007/06/18(Mon) 08:51 
  • たまごの熊本みしゅらん



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!