[最近の記事一覧]



CAPRi(カプリ)のごちそうランチ。

私のブログで同じお店の記事は書いていません。
書いたとしてもランチとディナーと分けているのに
このCAPRiだけは何度も記事を書いてるような気がする。
…だっておいしいんだもん♪

というワケで本日「ごちそうランチ」をやっている
CAPRi(カプリ)に行ってきました☆
この「ごちそうランチ」というのは日頃の感謝を込めて
リッチな食材を使ったパスタとミニデザートを付けて
820円という破格値で提供してくれるイベント。

以前CAPRi2の開店に際し、4月に行われたのですが
オレ、記事書いてねーし…(←珍しい)
その時は12時過ぎたらソッコー満席でした。
(ランチ予約も出たほどらしい)

CAPRi(カプリ)のごちそうランチ前菜。
前菜4種。
相変わらず丁寧に作ってくれてます。
さっぱりしたシーフードサラダ、甘~いかぼちゃのサラダ、
チーズのきいたカナッペ、CAPRi定番のキッシュ。
どれもうまい!

CAPRi(カプリ)のごちそうランチうなぎの冷製サラダパスタ。
うなぎの冷製サラダパスタ。
トマトベースの冷製パスタにうなぎや青ジソ、
レタスやパプリカなどが散りばめられてます。
やはりこのごちそうランチ、素材がいいのがウリで
うなぎが噛む前からとろけます~。

CAPRi(カプリ)のごちそうランチデザート。
グレープフルーツのミニパフェ。
こちらもまた爽やかなパフェ♪
ちょうど梅雨明けして、夏の青空が顔を出した
初めての日だったからいいタイミング♪
甘酸っぱい生のグレープフルーツにゼリー、
こってり生クリーム、しっとりしたスポンジと具だくさん!

CAPRi(カプリ)のごちそうランチピーチジュース。
ドリンクはピーチ。
うなぎが苦手な人には生ハムのパスタを別に用意してたみたい。
そんな心遣いもエライ!
ホント、ステキなお店だよ。

≪お店データ≫
CAPRi(カプリ)
福岡市中央区薬院1-16-22
092-771-4003
12:00~14:00 18:00~23:00
【CAPRi(カプリ)】

【通常のCAPRiのランチはコチラ】
【CAPRiの2号店・CAPRi2のランチはコチラ】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!