[最近の記事一覧]



cafeTeco(カフェテコ)のおまかせ晩ごはんセット。

ゴハンのこと@福岡の記事が100件突破しました~☆
ちょうどブログ始めて1年になるので、100記事/365日。
3日に1回は旨いもん食ってるんですね。
どーりで腹が…(以下自粛)

cafeTeco(カフェテコ)に行ってきました☆
夜来るのは初めてだったんだけど
多いと聞いたので予約をしていきました。
店内に入るとさすがほぼ満席!
予約しといて正解でした☆

おまかせで1000~2500円ぐらいで
晩ゴハンセットが出来るよう。
kyushu eyes×カフェトラのコラボした
スイーツが食べたかったので
料理は軽めに1000円でお願いしました。

「苦手な食べ物はないですか?」
いつも聞いてくれるこのセリフ。
出来るだけお客さまの要望に沿うように
考えてくれる姿勢が嬉しいね☆

cafeTeco(カフェテコ)かつおのたたき。
かつおのたたき。
厚切りのかつおにネギや人参などの薬味をのせて
和風なソースで頂きます。

cafeTeco(カフェテコ)ポトフ。
野菜たっぷりのポトフ。
器がとってもかわいい♪
長時間煮込まれた野菜から出るスープは味が深い。
中からゴロリと柔らか牛肉が出てきましたよ!

cafeTeco(カフェテコ)カルボナーラ。
カルボナーラ。
ご飯とパスタどちらか選べたのでパスタにしてみました。
濃厚なソースと厚切りベーコン
いつも薄味って言われるカフェテコにしてはとても濃い味でしたよ。

cafeTeco(カフェテコ)イサキの包み焼き。
イサキの包み焼き。
魚の身がたっぷりでホクホクしてておいしい♪
付け合せの野菜もたっぷりで充分楽しめました☆

cafeTeco(カフェテコ)いちじくと黒ゴマアイスのパフェ。cafeTeco(カフェテコ)いちじくと黒ゴマアイスのパフェ。
いちじくと黒ゴマアイスのパフェ。
出てきた瞬間、思わず「デカっ!」
というくらいかなーりのボリュームがあります。
しかしいちじくが上にのってる以外に
中にもたくさん入ってるし、
黒ゴマアイスはかなり濃厚でおいし♪

ゴハンを食べた後に手嶋さんと少しお話。
物腰が柔らかい人でお店の雰囲気にぴったりな人でした。
こりゃ、某オフ楽しみだわ~。
あ、帰りにスタンプ押してもらいましたよ。
…手嶋さんのシャチハタ(笑)

≪お店データ≫
cafeTeco(カフェテコ)
福岡市中央区警固1-4-22-2F
092-713-9377
11:00~23:00

関連:cafeTeco(カフェテコ)
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!