[最近の記事一覧]



吉富幸進堂のわっふる。

以前、出張で長門市に長く滞在していた際
おいしいモノはないか~とナマハゲ並に探した結果
湯本温泉街の吉富幸進堂のわっふるに出会いました。

外観は普通の個人商店。
目印は「わっふるあります」の張り紙のみ。
最初探した時、かなり迷いました(笑)

吉富幸進堂のわっふる。
わっふる105円。
小豆とクリームの2種類。
特にオススメなのがクリーム。
ふわふわしてる外側の生地と
滑らかで甘いカスタードクリームがうまいっす。

冷蔵庫できちんと保存しているため
その場ですぐ食べちゃいました☆
長門に行ったらぜひ食べてもらいたい逸品です♪

≪お店データ≫
吉富幸進堂
山口県長門市深川湯本門前1031-2
0837-25-3971
7:30~19:30
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!