[最近の記事一覧]



ホテル イル・パラッツォ I.P.ビストロモダン。

今日はホテル イル・パラッツォ内の
I.P.ビストロモダンに行ってきました!
kyushu eyesの座談会でお食事頂きましたが
とてもおいしかったのでランチにもやってきちゃいました♪

店内に入るととっても大きいオープンキッチンが
目に飛び込んできます。
シェフが手際良く、かつ優雅に仕事してマス。
店の隅々にスタッフが待機していて
お客様の様子をきちんと見守っていました。
ホテルはこういうところが安心するよね。

ホテル イル・パラッツォ I.P.ビストロモダンビュッフェ。
ランチはパスタランチ1200円、メインディッシュランチ1500円、
プチランチコース2000円、シェフおまかせフルコースランチ3000円。
一番お手軽なパスタランチをチョイス♪
値段が高いとお思いでしょうが、
実はメインがパスタなだけあって
前菜・スープは取り放題のビュッフェスタイルなのです☆

ホテル イル・パラッツォ I.P.ビストロモダン前菜。ホテル イル・パラッツォ I.P.ビストロモダンスープ。
ビュッフェは20種類ぐらいでスープが2種類。
かぼちゃの甘煮、エビのオイルソース、サーモンマリネ、
ポテトサラダ、チーズオムレツ、サバのオーブン焼き、
きんぴらごぼう、サツマイモの甘露煮、サラダニョッキ、
ローストビーフ、生ハムのマリネ、
えぇ。全部取りましたが、何か?
全て濃くもなく薄くもなくちょうど良い味付けで
どんどんお腹の中に収まっちゃいます!

ホテル イル・パラッツォ I.P.ビストロモダンパン。
パン。
前菜を取っている間にほっかほかのパンが席に。
柔らかくてほんのり甘みがある。
こういうトコも手は抜いてないのね。

ホテル イル・パラッツォ I.P.ビストロモダンパスタ。
ベーコンとホウレン草のスパゲッティー。
パスタは週替りで6種類。
この他にツナとロースハムのトマトソース、
いろいろキノコのクリームソース、ポークと豆のリゾット、
とうもろこし入りボロネーゼなど。
にんにくオイルがたっぷりでもくどくなくっておいし♪

ホテル イル・パラッツォ I.P.ビストロモダンデザート。
デザートはバニラアイス。
食後のドリンクはコーヒーや紅茶、カフェオレやエスプレッソなど。
天井が高くてテーブルも広々なので
とっても優雅に過ごせました。
嗚呼、仕事に行くのがイヤになる(笑)

ホテル イル・パラッツォ I.P.ビストロモダンカフェラテ。

≪お店データ≫
ホテル イル・パラッツォ I.P.ビストロモダン
福岡市中央区春吉3-13-1 ホテル イル・パラッツォ2F
092-716-3330
11:30~14:00 17:30~21:00

【ホテル イル・パラッツォ】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!