[最近の記事一覧]



argent。

argentインテリア。
今日は8/10にオープンしたargentに行ってきました。
カニの田なか屋の目の前のビル2Fです。

argentインテリア。
店内はとってもオシャレーっ!
カウンターの後ろにこういったモノがあったり、
ガラス窓には緑をモチーフにした飾りがあったり。
国体道路向きのソファ席は
目の前に緑があってちょっと落ち着きます。

メニューはサンドイッチプレート750円、
いろいろキノコの和風パスタ850円、
ブロックベーコンとフレッシュトマトのパスタ950円、
挽肉とシャキシャキ五目きんぴらの和風ピッツァ780円、
太陽の恵みいっぱい夏野菜のピッツァ800円など。
+200円でスープとサラダorアイス付、+100円でジュース付となります。

argentサンドイッチプレート。
サンドイッチプレート750円+200円でスープとアイス付。
パンをバケット、日替りパン、雑穀パンの中から選び
中身をツナと野菜、サーモンと野菜、生ハムと野菜の中から選び
デリをブロッコリーのピリカラオイル、チキンとキャベツのコールスロー、
にんじんとゴボウのサラダ、マッシュドパンプキン、日替りデリの中からチョイス。
今日の日替りデリはラタトゥーユでした☆

argentサンドイッチプレート。
サンドはフワフワしたパンとたくさんのレタス、生ハム。
生ハムだからかソースがかかってなかったので
味はシンプル。

スープは野菜がたっぷりのトマトスープ。
かぼちゃのサラダには、りんごが隠れていました。
ポテトチップはちょい厚めの手作り感あり♪
量は女性のカフェ飯ってトコでしょうか。

argentデザート。
アイスクリーム。
ちょっと小っちゃいなぁ…(苦笑)
リキュールがかかってるので
お酒弱い人は注意ね!

ドリンクやアルコールメニューが豊富にあったから
ランチよりカフェ使いが良いお店みたい。
県庁の星で実際に使われていたエスプレッソマシンが
カウンターにデデーンと置いてあったので
今度はエスプレッソを飲まなければ!

≪お店データ≫
cafe+dining argent
福岡市中央区大名1-1-10 TCビル2F
092-713-6275
12:00~29:00

【argent】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!