[最近の記事一覧]



洋食の店 橋本。

今日は洋食の店 橋本に行ってきました☆
以前、ランチ予約をしようと思ったら
一杯で入れなかったという苦い思い出があり
今回きっちり予約出来たので無事入店。
13時に予約したにも関わらずタダイマ満席!状態。

店内はテーブル席とカウンター席があり
昔ながらの洋食屋さんといった雰囲気。
厨房で手際良く腕を振るっていたシェフが
「いらっしゃ~い」と笑顔で出迎える。

ランチは平日限定の日替わりランチ1050円、
昼のレディースコース2550円、カレー1200円などなど。
カレーが有名だったのだが、
お連れ様と一緒に昼のレディースコースを注文。
コースは前菜、パン、お魚料理、お肉料理、デザート、コーヒーがセット。

洋食の店 橋本前菜。
前菜。
お刺身とフルーツ!?と思ったけれど
脂の乗ったこってりしたお刺身と甘いフルーツの取り合わせは
何とも不思議で新鮮な味でした。
お刺身がかなり分厚くてビックリ!

洋食の店 橋本パン。
パン。
外側がカリカリのパンにバターをつけて頂きます。
パンにオイルをつけるよりバターの方が好きだな♪
かわいいカゴに入ってて、いかにも洋食屋さんだなぁ。

洋食の店 橋本お魚料理。
お魚料理。
サクサクした衣に包まれた肉厚なアゴ、
アナゴも脂がちょうど良くのっていておいしい
かつ、ちょっぴり酸っぱめの爽やかなソースと
相性もバツグンです♪

洋食の店 橋本お肉料理。
お肉料理。
これまた分厚いお肉!そしてポテトもコンモリ(笑)
薄口のソースで頂きます。
お肉はレアでぷるっぷるしてました。
後でもやしと大根のサラダも登場しました。

洋食の店 橋本デザート。
デザートは焼きプリン。
上にかかったバニラビーンズが香ばしくて
甘いプリンのアクセントになっています。
口当たりもなめらかでう…うまい!

接客がめちゃくちゃスマートで格好よかったです♪
欲張って魚も肉も食べたので、かなーりお腹いっぱい。
でも周りの人たちがカレーを頼んでて
すごくうらやましかった…もう一度行ってみる!(笑)

≪お店データ≫
洋食の店 橋本
熊本市上通1-24 ビアーレビル2F
096-324-1528
11:30~14:30 18:00~21:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

洋食のお店 「橋本」 in 熊本♪

先日行ってきました!!かねてから行きたかった洋食「橋本」に行ってきました!」!大人っぽい雰囲気でスタッフやオーナーさんがかなり気さくな感じで素敵でした☆ごはんは僕には少し上質すぎましたが、将来このような味の分別もわかる大人になっていたいと思い....

  • 2007/10/12(Fri) 03:46 
  • 福岡今泉 メンズブランド リサイクルショップ「vingt quatre」(ヴァンカトル) 買取 buy&sell



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!