[最近の記事一覧]



クチーナマリーノ。

文書番号が「178(いなば)」だったなみの介です。
スロッターの人がゾロ目が好きなように
B'zファンが好きな数字です。

グルメなお友達とクチーナマリーノに行きました!
テキトーにメールしたところ、全員から「行きます」とのお返事が。
キミたち、ノリ良すぎ(笑)

店内は年季の入ったイタリア料理店。
床やテーブルのいたるところが傾いてます。
でも古臭さはなく、とっても赴きがあるって感じ。

クチーナマリーノ。クチーナマリーノ。クチーナマリーノ。
地鶏の白肝のレバームース。
カリカリのパンに肝のムースがちょこん♪
濃厚なソースなので1個でも十分堪能。

クチーナマリーノ。
季節のキッシュ。
作りたての熱々キッシュが登場☆
ふわふわしててとってもおいしかった~。
しかし人数分なく、みんなで分け分け。

クチーナマリーノ。
手ごねパン。
丸々としたパンがかわいい♪
オイルにつけたり、他の料理のソースにつけたり
結構、重宝した一品。

クチーナマリーノ。
ラザーニャ。
下には緑色のパスタが♪
お皿の下部分にお焦げが出来てて、それもまた旨し!

クチーナマリーノ。
うにパスタ。
普段うにはそんなに旨いとは思ったことがないけど
うにクリームソースがうまいっ!
麺も手打ちパスタなのでモチモチ☆
残ったソースはパンにつけて食べませう。

クチーナマリーノ。クチーナマリーノ。クチーナマリーノ。
ピザ3種(アンチョビ、カプリチョーザ、クアトロ)
この辺からメンバーの胃袋を疑ってくる…。
いやおいしいんだけどね、こんだけ食べるとさ~。

クチーナマリーノ。クチーナマリーノ。
イベリコ豚。
ここからイベリコシリーズ(笑)
「イベリコ豚は肉の脂を味わえ!」という名言に従い
食べてみるとホントに脂が甘~い♪

あまりにも料理を頼み過ぎたのか
お店の人がテンパってて申し訳なかったっす。
でもおいしいモノ食べられて良かったぁ。
また気になったお店があったら誘います>ALL

≪お店データ≫
クチーナマリーノ
福岡市中央区舞鶴1丁目1-4-31
092-714-0773
11:30~14:30 17:30~23:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

舞鶴の「クッチーナマリーノ」でお食事会♪

この日は、お食事会に誘われたので出席。舞鶴の「クッチーナマリーノ」でイタリアンを...

  • 2006/09/17(Sun) 16:01 
  • 福岡no街



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!