[最近の記事一覧]



ヴェネツィア食堂 al bacaro(アルバーカロ)

ヴェネツィア食堂 al bacaro(アルバーカロ)
ひさびさのゆっくり休日ランチは龍王にしよう!
と思ったら閉店、おぉう…。
という訳でけやき通りの
ヴェネツィア食堂 al bacaro(アルバーカロ)に行きました。

外観は何だか日本のお店じゃないみたい☆
店内は古い木を使った趣のある建物。
2階のけやき通りを眺められるテーブルに通されました。
けやき通りの緑とお店の雰囲気がマッチしてて、いい眺めだ~。

ランチはパスタランチ850円、季節のランチ850円、
コースランチ1600円、その他アラカルトなどなど。
何だか限定っぽく聞こえる季節のランチを注文(笑)

ヴェネツィア食堂 al bacaro(アルバーカロ)
最初はサラダ、スープ、前菜の中から1品選べるので
やっぱ初めてのお店なので前菜をチョイス。
プロシュートがおいしかった!
ビール片手にちびちびつまみたいわ♪
前菜をチョイスするのがオススメです。

ヴェネツィア食堂 al bacaro(アルバーカロ)
今日のメインは鶏肉と夏野菜のスパイシー煮込み クスクス添え。
鶏肉はよ~く煮込んであって、めちゃくちゃ柔らかい!
旨みが溶け込んだスープはそれだけで料理になっちゃいそう。
あと季節のランチなので、この時期おいしい夏野菜が添えられてます☆
ただクスクスが食べ慣れてないので…コレどうしたらいいの?笑

ヴェネツィア食堂 al bacaro(アルバーカロ)
食後のドリンク付きなのでアイスティー。
2階はほぼ貸切状態だったので、まったりトーク。
普段の平日ランチは烈火のごとく早食い王なので
こんなにゆっくりランチを食べるのもいいね☆

≪お店データ≫
ヴェネツィア食堂 al bacaro(アルバーカロ)
福岡市中央区赤坂3-7-11
092-732-5597
12:00~14:30 18:00~23:00
※7、8月はサマータイムで1時間延長です☆

【ヴェネツィア食堂 al bacaro(アルバーカロ)】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

けやき通りの「ヴェネツィア食堂 アルバーカロ」でランチ♪

この日のランチは、けやき通り沿いにあるイタリアンのお店「ヴェネツィア食堂 アルバ...

  • 2006/09/17(Sun) 16:03 
  • 福岡no街



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!