[最近の記事一覧]



Simon(シモン)

いまさらだけどブログのタイトルを変えたくなったなみの介です。
名前負けな気がします…あひゃ。

朝からSimon(シモン)へ行ってきました。
天神からちょっと離れてるけど
ココは行く価値があります!
朝9時過ぎに来たけど、パンがたくさん並んでいます。

Simon(シモン)
2階がイートインスペースになっているので
1階でパンとドリンクを買って食べることにしました。
テーブルが3卓ありました。
朝早かったので2階のコーヒーとか売ってなかった…。

Simon(シモン)
カレーパン130円とメロンパン120円。
中に入っているカレーは家庭で作られるような感じ。
ゴロっとした牛肉やトロっとした玉ねぎが入ってます♪
メロンパンは外側がサクサク生地でこれまた旨い!

ちなみにお昼はパン食べ放題400円
という太っ腹なコトもやってます。
こういうたくさん種類があって安いパン屋さん大好きだなぁ。
今度はパン食べ放題に挑戦するぞ!

≪お店データ≫
Simon(シモン)
福岡市中央区港2-15-5
092-741-6175
06:00~20:00

【Simon(シモン)】




Comments

>Takezouさん
ちょっと寄り道したくなる気軽に入れるパン屋さんですよぉ。
でも実際食べ放題行ったって人を聞かないんで是非!
あ、お誕生日おめでとうございます♪

ひゃっーびっくり。ここ家の近所なんです。
しかし、行った事がない。
お昼はパン食べ放題で400円ですか?
すごい太っ腹ですね。行かねば・・・・

  • 2006/09/07(Thu) 14:41 
  • URL 
  • Takezou #-
  • [edit]

>さくらば
まだ誰も食べに行ったことがないから、ぜひぜひ☆
カレーパンはお家で作ったようなカレーがたっぷり入っててかなりお得です♪
ちょっと遠いのがネックなんだけど…。

400円で食べ放題なんていいっすねー
飛びつかせてもらいます(´¬`
カレーパンうまそー

  • 2006/09/07(Thu) 01:02 
  • URL 
  • さくらば #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!