[最近の記事一覧]



WITH THE STYLEランチ。

以前、夏休みを取った時のランチ。
平日なので平日限定のランチをやっている
WITH THE STYLEに行ってきました☆
いろんな人が行ってて、行きたかったのよね~。

予め予約をしたんだけど、
その時、殿と姫の子供2人は入店OKか?と問合せたところ
とっても気持ちよく応対してくれました。
また子供用のイスも必要か?など聞いてくださいました。
この時点で好感度アップです♪

WITH THE STYLEランチ。WITH THE STYLEランチ。
店内は真ん中にプールがあり、
ダイニングエリアとバーエリア、寿司バーが周りを囲んでいます。
間接照明と炎が灯してあり、なんともいい雰囲気♪
席に着くと子供たちには子供用のイスとクッションで
高さを調整してくださいました。感謝☆

ランチはToday's One Plate900円、
Weekly Style Pasta1000円、Fish1500円、Meat1500円、
Style Course2500円でした。
私はWeekly Style Fishにしました☆

WITH THE STYLEランチ。
Weekly Styleはサラダ、スープ、メイン、パンがセット。
まずはサラダが登場です。
パリパリのフライが分厚くて何とも面白い食感♪

WITH THE STYLEランチ。
スープ。
豆の冷製スープでした。
子供たちがママのスープを奪い合いしてました(笑)

WITH THE STYLEランチ。
今日のFishはスズキでした。
あっさりしたスズキに濃厚なトマトソースが良かった☆
最近は肉か魚つったら魚を選ぶようになったなぁ。
…歳とったもんじゃ。

WITH THE STYLEランチ。WITH THE STYLEランチ。
お連れ様はこんなの食べてました。
右がToday's One Plate、左がWeekly Style Meat。
Today's One Plateはワンプレートなんだけど
ランチのお得感がギュっと詰まった一品でした。

WITH THE STYLEランチ。WITH THE STYLEランチ。WITH THE STYLEランチ。
平日滅多に来れるコトもなかろうとデザートとコーヒーも注文♪
ガラス張りの厨房でシェフが一生懸命フルーツを切ってて
とってもおいしそうだったのでフルーツを。
結構酸っぱいのが苦手なんだけど、
ココのフルーツとっても甘い!
お連れ様はアイスを。

いや~、みんなが日本じゃないみたいって
言ってたのがよくわかりました。
確かに日本じゃないっす。
ゆっくりした時間の流れがとっても心地良かったです☆
泊まってみた~いっ!!

≪お店データ≫
WITH THE STYLE
福岡市博多区博多駅南1-9-18
092-433-3900
08:00~15:00(月~金)
18:00~23:00

【WITH THE STYLE】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!