[最近の記事一覧]



cafe pour Vous(カフェ・プールヴー)

今日はTakezouさんの誕生会で
cafe pour Vous(カフェ・プールヴー)に行ってきました☆
前にスイーツを食べに来たコトはあったんだけど
ゴハンは初めて♪

今回はプチディナーコース1950円にしました。
パスタとメインが選べるコースみたい。
サラダ、プチパスタ、メイン、デザート、
コーヒーor紅茶がセット。

cafe pour Vous(カフェ・プールヴー)cafe pour Vous(カフェ・プールヴー)
サラダ。
カリっと香ばしいエビをつまみつつ
さっぱりしたドレッシングと野菜を食べる。
エビの上にかかった香草が一味違ってよかったー。

cafe pour Vous(カフェ・プールヴー)cafe pour Vous(カフェ・プールヴー)
人数がちょっと多かったので
コースのパスタを2種類にしてみました☆
サーモンのクリームソースと
海老とエリンギ茸のトマトクリームソース。
どちらもソースがとってもおいしい♪

cafe pour Vous(カフェ・プールヴー)
メインはお肉とお魚が選べました。
今日のお魚は鯛だったのですが
周りにトマトやあさりが散りばめられてます。
とってもさっぱりで量があったけどペロリ。

cafe pour Vous(カフェ・プールヴー)
お肉は若鶏の香草焼き。
コチラはこってり系。
鶏肉の上の香草がコレまたいい味出してます。

cafe pour Vous(カフェ・プールヴー)
デザート。
ムースとスポンジとチョコレートのケーキ。
添えてあるアイスはコーヒーでした!
お菓子教室をされているだけあって
コースのデザートもしっかり作ってあります♪

お腹もいっぱいになったのでまったりしていると
突然、店内が暗くなって音楽が…。
「ハッピ バースデー トゥ ユー♪」

cafe pour Vous(カフェ・プールヴー)cafe pour Vous(カフェ・プールヴー)
サプライズのお誕生日ケーキが登場!
私たちはもちろん、スタッフの方も一緒に歌ってくれました☆
すごーい、ステキ!
今年は前向きにがんばってください(笑)
お誕生日おめでとうございます☆

≪お店データ≫
cafe pour Vous(カフェ・プールヴー)
福岡市中央区今泉1-18-3 ルピナス本庄1F
092-716-0027
火~土11:30~17:00 18:00~22:00
日  11:30~21:00

【cafe pour Vous(カフェ・プールヴー)】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!