[最近の記事一覧]



AMO'S STYLE(アモスタイル)の夢みるブラ。

気付けば同じ下着を5年ほどつけていました。
さすがに穴があいてきたので
新しい下着の購入計画を立てます。

ぶっちゃけお店に買いに行くとないんですよ、サイズが。
「Mサイズでも大丈夫ですよ~」という店員の言葉に踊らされると
 ケツが入らんのじゃボケェェェッ!!!(゚Д゚)
という事態に陥ります。

デ、楽天をプラプラ見てたら
AMO'S STYLE(アモスタイル)というお店を発見☆
このお店、トリンプ直営のネットショップらしい。

AMO'S STYLE(アモスタイル)の人気No.1は
「夢みるブラ」というモノで
現在、第8弾までシリーズ化されてるロングセラー。
カラーはピンク、ブルー、ブラック、ブラウン、ホワイト、オレンジの6種類。
サイズはA~Eで、パンツもLサイズがばっちしあります♪

AMO’S STYLE(アモスタイル)の夢みるブラ。
夢みるブラ3800円。
ワイヤーもそこまできつくなくて、他のメーカーよりソフトな感じ。
ストラップのタブもデルタマジックで肩ひもがズレない仕様。
D~Eカップは脇にサイドボーンがあって、第2の乳が出来ないようにカバー。
てか、A~Cカップの人と同じ値段でいいのかな(笑)

パンツ。
伸びる素材でサラサラした感触。
バックレースがついてるので割と洋服に響かない。
なんてったってLサイズ!!

AMO’S STYLE(アモスタイル)の夢みるブラ。
クラシック風ブラセット3800円。
ついでに一緒買った品。
これは襟ぐりが開いた服に最適な胸が開いたタイプ。
パンツはマイクロファイバー素材といって
吸い付くようななめらかな肌触り。

送料も525円だし、1万円以上購入で送料タダ。
ブラセット3枚買えばOKって感じかな。
なんてったってトリンプのモノだから
モノは確かです。
ぜひぜひ覗いてみてみて☆

余談ですが、付属のエアーパッドをモミモミして
ちょっとだけハァハァ(´Д`)しますた。
このパッド、男の人絶対騙されるよ…。

アモスタイルNo.1人気ブラ
夢みるブラ
根強い人気のシリーズ
クラシック風ブラセット
秋の新作!トリンプWEB限定
desir「恋が満ちる夜」フルセット
アモスタイル夢みるブラセット第8弾[商品名]AMST725WHU&HIKINIクラシック風ブラB-Dカップ&Lサイズショーツ[商品名][I]CP153WHUB-Dカップ&LサイズショーツトリンプWEB限定desir フルセット[商品名]★WEB限定desir★EC013set
スポンサーサイト




Comments

熊本のNEWS地下にもあるよ☆
去年初めてココで下着を試着して、今までつけてたサイズが合ってないって言われた(笑)
お店行って、自分に合うのを買ってみり~(^^)/

  • 2006/09/16(Sat) 21:31 
  • URL 
  • めぐっぺ #-
  • [edit]

だからこそ専門店に行って買ったほうがいいんだよ~。
ただし一般的なところには商品が並んでなくって
2階とか端っことかに連れて行かれちゃいますがね^^
あたしは最近はセミオーダーのところのを愛用してます。
値段は普通の大手メーカーの値段くらいかな?
アモスタイルみたいに安くはないけど
トリンプ並のお値段です。

  • 2006/09/11(Mon) 18:56 
  • URL 
  • TORA #-
  • [edit]

あ、あった!

>TORAさん
今日、新天町でお店見つけました!
ホントはお店で買いたいんですけどね、
ことごとくサイズがないと断られるコトばかりで…汗

そうそう。こちらはちゃんとショップが福岡にありますよ。
確か地下街以外にも井筒屋にあったと思うよ。
で、できたら下着はお店できっちり採寸&着け方を習って試着して買ったほうがいいよ~。
体のライン崩れるよ~。

  • 2006/09/10(Sun) 21:39 
  • URL 
  • TORA #-
  • [edit]

むはーっ。

>チルさん
desirを見て、鼻血が出そうになりましたよ(照
ア…アダルティ~(ハァハァ)

>おーたん
え~、地下街にあったの!?
通販で買っちゃったよ…およよ。
未だに下着屋さんに入れないんだよねー。

おつかれー。
AMOSTYLEなら
天神地下街にも確かあったよー^^
一回買ったけど、なかなかよかった!

  • 2006/09/09(Sat) 16:58 
  • URL 
  • おーたん #JalddpaA
  • [edit]

desirの方がオススメデスヨ…笑

  • 2006/09/09(Sat) 00:49 
  • URL 
  • チル #BA4.YUB.
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!