[最近の記事一覧]



ショップアランジアロンゾフクオカ。

ショップアランジアロンゾフクオカ。ショップアランジアロンゾフクオカ。
2階のアランジミルクカフェでまったりした後は
1階のショップアランジアロンゾフクオカに行きました♪
6畳ぐらいの小さなお店ですが
かわいいグッズがいっぱい!(>_<)

ポストカードやメモ、きんちゃくなど
たくさんある中、こんなモノがありました。
ショップアランジアロンゾフクオカ。
ガチャガチャならぬ手さぐり箱。
抽選でボールとか引くヤツの中に商品が入ってます。
商品は手さぐりしてからのお楽しみ♪

ショップアランジアロンゾフクオカ。
…デ、買っちゃいました☆
かわいいポストカード150円を選びに選び抜いて
このセレクション(笑)
パンダざむらいを買うあたり私っぽいね、うん。

ショップアランジアロンゾフクオカ。
家畜5(かちくファイブ)
この子たちはショップアランジアロンゾフクオカの
オリジナルキャラクターだそうです。
左からこやぎ、こひよこ、こうし店長、こひつじ、こぶた。
こうし店長率いるガールズグループですって。
でも家畜て…家畜て…。

≪お店データ≫
ショップアランジアロンゾフクオカ
福岡市中央区大名1-11-27 ARK GALLERY(アークギャラリー)106-203
092-712-4077
11:00~20:00

【アランジネットオンラインショップ】
スポンサーサイト




Comments

>garden☆さん
次から次にお客さん入ってました!
お店の前に小さな黒い黒板があったので
それを目印にどうぞ☆

こんばんは☆
今日、ちょうど会社でアランジのカフェのこと話してたんです♪
会社の人が先日行ったけど、いっぱいで入れなかったって。。。
わたしも今度福岡行ったら行ってみまーす(^-^)/
場所がわかりにくいみたいなので、地図描いてもらうことにしてマス。
たのしみー。
家畜5に会うのがとっても楽しみ☆

  • 2006/09/11(Mon) 21:45 
  • URL 
  • garden☆ #-
  • [edit]

おっ?(ニヤニヤ)

>migiさん
こういうキャラにハマりやすいので
出来るだけオンラインショップは見ないように…あぁっ♪
なくなったのはキャラが多すぎて人気が割れるからか!?笑

初カキコヨロですw
アランジアランゾ
福岡ではなんだかきませんでしたねぇ…
初めて知ったのはもう10年も前になるでしょうか…
Z-sideの地下一階にコッソリあったのが懐かしい…ww

  • 2006/09/11(Mon) 14:35 
  • URL 
  • migi #i1jUUG.6
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!