[最近の記事一覧]



DEL REY Cafe & Chocolatier(デルレイ カフェ&ショコラティエ)

VIORO(ヴィオロ)のプレオープンの時に行った
DEL REY Cafe & Chocolatier(デルレイ カフェ&ショコラティエ)
お店の方から許可を頂いて撮影。
店員さんの口調は丁寧なんだけど、わりとフレンドリーです。

DEL REY Cafe & Chocolatier(デルレイ カフェ&ショコラティエ)DEL REY Cafe & Chocolatier(デルレイ カフェ&ショコラティエ)
フランダースの犬の舞台、ベルギー・アントワープに本店があるお店。
すべてのショコラが空輸されて運ばれてくるようで
ショーケースには宝石のようなショコラがたくさん!
どれも一つ一つが輝いています。
保存料未使用でフレッシュクリームが入っているため
一部のショコラは本日中にお召し上がりくださいとのこと。

DEL REY Cafe & Chocolatier(デルレイ カフェ&ショコラティエ)
レッドダイアモンドミルク430円。
うっとりするようなダイアモンドの形をしたショコラ。
ミルクタイプだけど、カカオが70%以上も入っているので
後味はとってもスッキリ。
甘いチョコが苦手な人にはオススメ☆

DEL REY Cafe & Chocolatier(デルレイ カフェ&ショコラティエ)
ティーミルク430円。
こちらは女性に人気のようで、アールグレイ紅茶を使用したショコラ。
アールグレイの香りと味が全面出ていて
紅茶好きのなみの介には満足な一品♪
ミルクタイプのモノは今回買ったショコラの中で一番甘かった!
ビタータイプもあるので、そっちも食べてみたい。

DEL REY Cafe & Chocolatier(デルレイ カフェ&ショコラティエ)
トリュフ ラム400円。
お酒の香りがとても強いのだけれど
周りのアーモンドが和らげてくれます。
中はトリュフなので柔らかい。
こちらは購入から3日間は持つそう。

DEL REY Cafe & Chocolatier(デルレイ カフェ&ショコラティエ)
ゴールドダイアモンドダーク430円。
中にピスタチオが入っているショコラ。
なので割ってみると中が緑色(笑)

DEL REY Cafe & Chocolatier(デルレイ カフェ&ショコラティエ)
ショコラも結構なお値段ですが、
アイスがべらぼうにいいお値段します。
状態を維持していくのが大変なのかな?
現地ではいくらぐらいするんだろ?
カフェの1800円のチョコレートドリンクも気になります。
誰か行ってレポしておくれ。

≪お店データ≫
DEL REY Cafe & Chocolatier(デルレイ カフェ&ショコラティエ)
福岡市中央区天神2-10-3 VIORO(ヴィオロ)5F
092-752-7013
11:00~21:00

【DEL REY Cafe & Chocolatier】
スポンサーサイト




Comments

>らむださん
あはは、お店の中に入っただけでたいしたもんですよー笑
やはりあの値段はセレブが楽しむものなんでしょうね…。
嗚呼、誰かくれないかなぁ…。

こんにちは、はじめまして。

チキンな私は、コーヒーとチョコレートだけで逃げ帰ってきました(笑)
非常においしかったのは美味しかったのですが。周り中がセレブなマダムばかりでした。
トラックバックさせていただきました。

  • 2007/09/21(Fri) 18:23 
  • URL 
  • らむだ #-
  • [edit]

腹を空かせた猛者たちが…。

>けんこー
それって総額4000え…。
でもカップルで「きゃ~、どのショコラにしよ~」とか言う雰囲気だから…行っとけ!

>nayu
ぜひスイーツのお姫さまのレポが聞きたいです笑
あ、ちゃんと金額明記しといてね!

私もレポしますよ~そのうちw
ぜひとも口にしたいSweets等があるので♪

  • 2006/09/17(Sun) 13:21 
  • URL 
  • nayu #yjwl.vYI
  • [edit]

よっしゃ!!
じゃ僕が行きますね~アイス&チョコドリンクをダブルで(笑)

  • 2006/09/16(Sat) 07:38 
  • URL 
  • けんこー #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!