[最近の記事一覧]



ビオスの丘。

沖縄・那覇のこと-ビオスの丘。
沖縄の植物が見たくてビオスの丘に行きました。
ココではジャングルクルーズと題した湖水観賞舟があります。
植物やラン、動物などをガイドさんが案内してくれるというもの。

沖縄・那覇のこと-ビオスの丘。沖縄・那覇のこと-ビオスの丘。沖縄・那覇のこと-ビオスの丘。
入口にはたくさんの花が咲いています。
入場料大人690円、小人350円。
観賞舟乗船の場合は大人1200円、小人700円。
ちょっぴり高いのでツアー会社を通したチケット購入で
少し安く購入した方が良さそうです。

沖縄・那覇のこと-ビオスの丘。沖縄・那覇のこと-ビオスの丘。
船に乗る前にガイドさんと少しお話しましたが
なかなか独特のしゃべりをされる方だなぁ~。
そういえばHPに「船頭のコミカルなガイドに耳を傾けながら…」
と書いてありました。まさにその通り!笑

沖縄・那覇のこと-ビオスの丘。沖縄・那覇のこと-ビオスの丘。
船が終わった後は園内をぐるっと一周。
ハイビスカスやラン、水牛なんかもいました。

沖縄・那覇のこと-ビオスの丘。
そして見つけたユキちゃん!!
人なつっこい子みたいで触ってもOKみたい。

その後川口探検隊ごっこをしつつ、一周見てまわった。
ジャングルクルーズは西表島で乗ったような壮大さはなかったものの
ガイドのおじちゃんが面白かったのでヨシ!

≪お店データ≫
ビオスの丘
沖縄県うるま市石川嘉手苅961-30
098-965-3400
09:00~18:00

【ビオスの丘】
スポンサーサイト




Comments

隠れあだ名で呼んでただろ!

>emimaru
ふ…ふふふ。ヤギ似、いるよね…笑
でもこのユキちゃん(仮)はかわいかったよ!!

ヤギを見ると・・・

中学の時の同級生をいつも思い出すんだよね。
そんなに仲良くはなかったんだけど。
激似です!!!
なんとなく誰にも言えずにいるんだけどね・・

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!